おんぶ

草食系行政書士事務所はこちら

パスポート申請代行・青森

協議離婚サポート青森

某窓口に出向いたところ、
背中に小さいお子様をおんぶした女性が、
ある手続きをしておりました。

もしも
この女性が、
この手続きを行政書士に依頼できる事を
ご存じだったなら、
おんぶして窓口に来る手間を軽減できたかもしれない。
手続きを行政書士に代行してもらっている時間を、
子供の面倒を見る時間に充てられるかも知れない。

この方が、行政書士に頼める事を知っており、
費用節約のために自分で手続きした、
というのなら、それはそれで構わないです。

しかし、
行政書士に頼める事を知らずに手続きしたのなら、
まだまだ自分は宣伝不足だったという事。

誇大な広告は慎みたいですが、
必要な人のところに、
行政書士の活動が知られていないというのなら、
宣伝不足かも知れません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっしゃる通りですね。
行政書士さんに頼める仕事ってあまり知らないです。
あるかどうか知りませんが「行政書士会」で宣伝する必要がありますね。

建築士も同じように宣伝が必要だと思います。

Re: No title

間取様ありがとうございます。
「こういう仕事を頼めます」
という宣伝不足は、
まだまだ個人的にも反省するところが
あります。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カマドケシ行政書士

Author:カマドケシ行政書士
口数の少ない行政書士のブログ。

けいの行政書士事務所

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

五所川原サポートオフィスの日常
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR