東京五輪ナンバー

草食系行政書士事務所はこちら

パスポート申請代行・青森

協議離婚サポート青森

2020年
東京五輪の
エムブレムが付いた
ナンバープレートのチラシ。
今後、依頼はあるかな?
五輪ナンバーチラシ1

ナンバー代+寄付金
で図柄が入るようです。

寄付金なしの場合、
図柄は入らずエムブレムのみ。

細かくいうと、
ナンバーの下4桁「2020」は、
希望ナンバーになります。

五輪ナンバーチラシ2


アンガーマネジメント

草食系行政書士事務所はこちら

パスポート申請代行・青森

協議離婚サポート青森

非常に腹立たしい事がありました。
でも
冷静にならないといけません。
以前読んだ本があったのを思い出しました。
読み返してみると

「人前で強く怒れば信用や仕事を失う」

「「変えられないもの」は、「他人」と「過去」です」

「変えられないものにいちいち怒っても無駄」

などなど、なるほどと思う事が書いてありました。

私なりに解釈すると、
初心を失う事もイライラの要因の一つかもしれません。
初心とは、

行政書士試験に合格したときの気持ち
運転免許証を取った時の気持ち
(青森は運転マナーが悪いと言われる事があるらしい)
など、

こういう気持ちを忘れなければ、
イライラも少なくなるのでしょう。

アンガーマネジメント入門

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カマドケシ行政書士

Author:カマドケシ行政書士
口数の少ない行政書士のブログ。

けいの行政書士事務所

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

五所川原サポートオフィスの日常
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR